鑑定料金


はじめに

お電話・メールでの鑑定はしておりません。

また、メールでのお問い合わせ・質問もお受けしておりませんので、

ご了承ください。


鑑定方法について

気学・算命学・タロットカード等を取り入れた占法で鑑定しております。


鑑定料金  

初回 (60分)10000円 

2回目~(30分)5000円 ※30分単位で、最長90分まで延長できますので、ご予約時にお伝えください。

☆基本鑑定 

恋愛・結婚・相性、仕事・適職、健康、人間関係などの相談

※お時間は60分程度です。数件のご相談の場合は、あらかじめその旨をお伝えください。

☆引越・移転・旅行  

引越・移転・旅行の吉方位についてのおすすめの場所や方角、移動の日にちなどについての開運アドバイス。

☆カード・カウンセリング

カードを引きながら、心の悩みをケアして開運のアドバイス。

☆総合鑑定

相談者の方の宿命運と後天運からの総合的な開運アドバイス


特別鑑定 

☆事業相談(1件) 60分  10000円

☆開業・開店・事業の方向性などの開運アドバイス

☆家相(1件) 60分 10000円 

家宅の吉凶判断からの開運アドバイス

☆特別命名 1件につき 50,000円

特別な鑑定方法により、誕生前にお名前を考える段階からと、

誕生後の年・月・日・時刻・性別からの開運命名。(2段回式)

☆命名・撰名・改名 1件につき 30,000円

個人の開運改名アドバイス。命名・撰名・改名。

(会社名・社名変更は50000円)


※ご注意

延長の際は、お時間で追加になります。

(延長の際は、30分単位で5000円の追加になります。)

ご不明な点はお気軽にお問合せ・ご相談ください。

出張鑑定の場合は鑑定料が異なりますので、別途お問合せ下さい。

 

佑泉は真言宗醍醐派で得度した僧侶です。もともと、鑑定やご相談などに関しては金額は決めておらず、ご本尊様に「お気持ち」としてお供えをおいていただくようにしておりましたが、いろいろな事情により金額を提示させていただくようにしました。

鑑定場所は二七山不動院というお寺です。お寺は、そこに集う人々によって支えられています。ご来山いただいた皆様からの鑑定料は、ご本尊様にお供えして、二七山不動院を維持管理していくためにつかわせていただきます。